SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 うメェ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.04

« うメェ~♪ »

ポムランチのときに寄ってもらったかわいいお店です!
DSCF0932.jpg

目印はこれ!!3月の羊さんで~す。。
店内撮影不可なので画像はありませんがかわいい羊型のパンとかお菓子が並んでました~!
買ってきたのはこちら~
DSCF0987.jpg

羊パンで~す。。
わ~い!こっち見てるよ~目があっちゃった~
かわいいなぁ~食べるのもったいないなぁ~「ガブリッ!」
中には何にも入ってないんだけどもちもちの白パンがほのかにあまくてやさしいお味でした~。。

こちらはDSCF0989.jpg

ピーナッツ兄弟(お父さんもほんとはいる。。)
甘さひかえめでとっても体に良さそうなお菓子です。
ピーナッツのほのかな甘みが広がってボリボリいただきました!

パントラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

HP見て来ました!ピーナツおとうさんも
本当にいましたね!!お米のクッキーも
美味しそうだったし羊物のお菓子やパンが
色々あるんだねv-238
この羊飛び出し注意って標識は有名
だよねi-278

yuki:2006/07/04(火) 21:34:08 | URL | [編集]

アハッi-237
かわいいよね~v-238
羊がいっぱいいたよ~!
奥まった所にあって隠れ家っぽかった。。

今度行ってみて~v-282

(パンプキン小豆頼んでたよ~!絶対頼んでないと思ってたのに~v-406
自分で自分を褒めてあげたいです!)

nibeco:2006/07/04(火) 22:37:38 | URL | [編集]

ここね、なぜか何度行ってもたどり着けないの(笑)
ここらへんだろうな~って思いながらうろついてるんだけどね。
今度はちゃんと地図もってこーっと!

なな:2006/07/05(水) 09:33:47 | URL | [編集]

羊かわいいねぇ
前に西荻行ったときは
時間なくて行けなかったから
いってみたいなぁ。
羊の飛び出し、ぜひ遭遇したいものだけど

nico:2006/07/05(水) 13:23:38 | URL | [編集]

ななさん>
私達も地図片手に探しました~!
そして突然あの看板が現れましたv-237
ちょっとお店は狭いんですけどe-263
大きな羊パンも見られました~。
今度ポムに行ったら頑張って見つけてくださ~いe-266

nicoちゃん>
ぜひぜひ遭遇してみて~!
分かってても実物みると笑っちゃうからi-229
中にも何か「クスッ」って笑えるアイテムがいろいろあったよ!
(メレンゲでできた羊とか・・・。)

nibeco:2006/07/05(水) 16:26:38 | URL | [編集]

こんなかわいいひつじちゃんを食べちゃうなんて、もうオオカミになった気分になっちゃうね・・・。白パンなのかぁ?勝手に中身はカスタードクリームとかかなって思っていたよ。
ピーナツ兄弟の顔がずれてるところが可愛いぞ!おとうさんのほうがふざけた顔(←かなり失礼!)だったよね。お店の方も楽しんで書いている姿が想像できちゃう♪

Roco:2006/07/06(木) 11:23:20 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
そうなの~。。
中身なんだろ~って思ったらプレーンだったよ・・。
でも耳の所がカリカリしておいしかった。。
言われてみれば顔ずれてるe-263そういうのほんと無頓着なのよ~。。
店内の写真取れないのが残念だったよね~。。(色々居たのに~)
あのデラックスな羊パンも中身はプレーンなのかな~。。

nibeco:2006/07/06(木) 15:40:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


