SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 嬉しい出来事。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.05

« 嬉しい出来事。。 »

今日は友達と私の地元でランチ。。
昨日たまたま見つけたお店がどうしても気になって無理やり連れて行きました。。
まぁ・・マダムが集まりそうな喫茶店なんですけどホットケーキがおいしそうだったの~

というわけで注文してみました!
DSCF1002.jpg

DSCF1004.jpg

ちょっと小ぶりで3枚重ねです!
そして何が嬉しかったって。。
注文してから知りました。。
何とハチミツがこの中から選べたんです~
DSCF1006.jpg ちょっとブレてた~

9種類だったかな・・・?(このままワゴンでガラガラ運ばれて来るので店内の注目集めまくりでした。。)
悩みます・・。
残念なことに試食は出来ません(選べないジャン!!)
折角だからあまり見かけないものをと思って栗のはちみつにして頂きました~!
手前の真ん中のやつ!
結構他のものより色が濃かったのでクセが強いかな~と不安になったけど全然違和感なくおいしかったです。(香りはちょっと強いけど)
ホットケーキはこの厚みのわりに中がちゃんとシットリしててペロリと食べられました。
↑これが目的で来たのに思いがけず嬉しいオプションが付いていてラッキーでした~
そしてレジ横で売られてたのでつい買ってみました。。
DSCF1007.jpg

皇居内で採れたユリの花の蜜です。
プチサイズ(50g)だからお手ごろ価格でしたけど普通に200gとかだったら・・・「」なお値段です。。
どんなお味でしょ~(楽しみ~)

おまけ・・
友達が食べてたのはこちら
DSCF1001.jpg

キーマカレー
中の半熟卵がポイント高いですね。。
辛さ控えめでおいしかったです。。(控えめでいいのか?)

店内には水出しコーヒーの機械が置いてあってなかなか本格的でした~。
(でもやっぱりマダムたちのたまり場的な雰囲気が・・)

ホットケーキトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

蜂蜜が選べるなんて嬉しいサプライズだったね!!
栗の蜂蜜って栗の風味あるのかな?!
お手ごろサイズの蜂蜜っていいよねi-178
お友達が食べたというキーマカレーも半熟卵
と南瓜がとっても高ポイントだよねi-184
良いお店に連れて行ってもらってお友達も
大満足だったんじゃな?!

akiさんベーグルバッチリ注文してあった
みたいだね!良かった良かったi-234

yuki:2006/07/05(水) 20:11:29 | URL | [編集]

ホットケーキ&パンケーキ、しかもハチミツにはまってる私としては見逃せないレポですよー^^
ハチミツが選べるだなんて♪♪
某パンケーキ屋さんは、メープルやシロップの味がイマイチだったり…てことがあって
マイ蜂蜜持参したいよーと思ってたの。
だからこんな風にハチミツが選べるだなんて
すんごく魅力的!!!

1224:2006/07/05(水) 20:52:14 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうなの~!まさにサプライズ!
ハチミツかけるメニューは皆選べるみたい。。(ハニートーストとか・・)
栗の味はね・・・これといってしないんだけどコクはあるかな。。
(基本味オンチなので他のと比べないとよくわからない~e-263
ホットケーキとカレーって統一性の無さにビックリだよ。。
でもおいしかったって言ってくれたから安心した。。
ベーグルは小豆シナモンも頼んでた!
(我ながらナイスチョイスだよ~e-287

1224さん>
そうでしょ~!1224さん喜ぶだろうな~って思ったの~v-237
何かガラガラすごい音立てて運ばれてきました~。
味見できないのは痛いんだけど(してたらいつになっても決まらないから仕方ないのですがi-230)選ぶのは楽しかった~i-237
マイハチミツ・・・小瓶で持参する日も近いのでは・・?
(いっそ流行らせちゃいますか?!)

nibeco:2006/07/05(水) 21:32:36 | URL | [編集]

わー
ホットケーキに蜂蜜が選べるなんて
すばらしいね!!
一瞬蜂蜜かけほうだいかと勘違いしちゃったよ!
かけ放題だったら大変なことになっちゃうよね・・
栗の花はブルーチーズとかにあうって聞いたの。
確かに匂い強いからくせがある素材に合いそうだなって思った~
色々あるなら友達と別々のにできたら楽しいね

nico:2006/07/06(木) 11:29:12 | URL | [編集]

ひゃ~~~!
何ここー!ホットケーキ&蜂蜜マニアにはたまらないお店だねー。
こんなにたくさんの蜂蜜を目の前にしたら目が泳いじゃうね(笑)
こりゃー絶対行きたい!ぜひお店情報を~。

なな:2006/07/06(木) 14:46:46 | URL | [編集]

nicoちゃん>
そうなの~!
私ももかけ放題?とかちょっと期待したら小さなピッチャーに入れられて出てきた(充分足りるけどね!)
栗はブルーチーズと合うんだぁ。。
曲者同士で相性いいのかな。。?
着々と家にハチミツ増殖中だよ~!

ななさん>
いや~お店情報載せようか迷ったんですけどちょっとローカルな地域だしどうせ誰も来ないだろう~って思ってやめておきましたi-229
ななさんがそうおっしゃるなら載せますね~!こちらで~すv-155
町田珈琲館http://www.machida-coffeekan.com/
機会があったら行ってみてくださ~い!
(何ならご案内しますしi-239

nibeco:2006/07/06(木) 16:18:14 | URL | [編集]

nibecoちゃん、この喫茶店ステキすぎv-238
はちみつが選べる喫茶店があったなんて♪
しかも、何ーこの種類の多さはv-353
選び放題&つけ放題なら、まさに理想v-20
ぜひとも行きたい!けど、町田だなんて。。。

みふぃ:2006/07/07(金) 11:58:09 | URL | [編集]

みふぃちゃん>
ハハッ~i-179
ハチミツマニアには堪らないお店でしょ~!
ほんと偶然知ったって感じなの!(ラッキ~v-353
テーブルで運ばれてきて選んだやつ一瓶置いてってくれると期待したのに違ったから「カクっ」としたけどまぁ仕方ないですね~。
一応ギリギリ東京の町田で~す!
もしいらっしゃる時は連絡してくださ~いv-282

nibeco:2006/07/07(金) 16:15:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


