SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 懐かしいお店。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.07

« 懐かしいお店。。 »

先日友達が泊まりに来たので夕飯を外で食べることに。。
待ち合わせを大幅に遅れて登場したので(残業って大変ですよね~)私たちの(特に私)胃は限界を通り越していて思考能力も著しく低下。。
行こうと思ってたタイ料理or沖縄料理屋を見つける気力を失い街を彷徨う事に・・・。
そして見つけたのは懐かしいです!万豚記~!(まんとんき~じゃなくて・・ワンツーチ!)
上京してきた頃学校の近くにここの路面店があってここでランチするのが当時の最高の贅沢だったの~

そしてこの日選んだメニューは・・
DSCF0990.jpg DSCF0992.jpg
 
DSCF0993.jpg DSCF0994.jpg


左上から・・時計回りに煮卵の何とかかんとか・・茹でキャベツの生姜ニンニク醤油がけ・冷やし白ゴマ汁なし坦々麺・麻婆豆腐の土鍋ご飯
メモッた紙見事に紛失しました。。
きっとこんな感じの名前でした。。

この前タイ料理やで学んだ筈の教訓が今回も全く生かされませんでした・・。
二人の時は主食は一品でいいって言ってたのに~
ここは量が多いことも久々だったので失念。。
乾杯のビールと卵ですでにお腹は膨れ気味。。
空腹の限界を過ぎるとどうやら胃が縮むようです。。

まぁそんな事はともかくお味は・・
どれも濃い目の味付けで白いご飯が欲しくなりました・・。
(もちろんおいしいんですよ!)

麻婆豆腐・・久しぶりに食べました。。
熱々で苦労しましたが小粒でもピリリと辛い山椒が効いてます。

最後に出てきた坦々麺がすごくまろやかで他の品と差がありすぎました。。(けどおいしいですよ!)

この時私たちが真剣に語り合っていた内容・・それは・・
なぜか保険と年金についてでした~!(なぜだ~!!)
もっと楽しい話しようよ~!

そしてこの後我が家ではホラー映画の上映会が開かれたのでした。。


スポンサーサイト

アジアントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

料理どれも美味しそうだね!主食が2品
あったらお腹も一杯いっぱいになりそうだよね!でも
つい食べたくなっちゃうんだろうねi-277
懐かしいお店に美味しい料理で弾む会話が
年金・保険話?!なぜ~i-229
その後はホラー映画上映会とは!
それでも楽しそうでいいなi-185

yuki:2006/07/07(金) 22:22:55 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ここはね~1品が2人前位あるのすっかりわすれてたのーv-12
でも麺類とご飯類とどっちも食べたかったし・・。
「入れ物くださ~い」とか何の恥じらいもなくお持ち帰りした時はこの歳にしてもう自分の行く末を見た気がしたよ・・・e-263
ホラーは睡魔と闘いながらも頑張ってみました~v-39
v-5届いたかな~?)

nibeco:2006/07/08(土) 15:21:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


