SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ポム・ポム・ポム♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

« ポム・ポム・ポム♪ »

本日は今までチビチビ食べていたポムベーグルを一挙にご紹介~

それでは参りますよ~
DSCF0979.jpg DSCF0985.jpg
イチジク

DSCF1008.jpg DSCF1012.jpg
チョコチョコ

DSCF1022.jpg DSCF1023.jpg
ポムくるみ

DSCF1029.jpg DSCF1033.jpg
カシスチョコ

こうして見比べるとほんとにどれも渦巻きが美しい~
バリバリに焼き戻して齧り付くあの瞬間・・・。
朝の慌しさを忘れて至福の時間を送らせてくれます。。
このためなら早起きもヘッチャラさ~

どれもおいしかったけど特にチョコレート系がお気に入り!!
渦の中からトロ~っとしたチョコが見えたときはニマ~っと顔がほころびます。。
今回はフィリングが入ってるベーグルがあんまりなかったような印象だったので次回はまた違うフレーバーに会いたいな~!
もうあまりなくなってきたポムベーグル達。。
大事に味わって頂きます。。

おまけ~
DSCF0329.jpg  ウフッ♪


DSCF0328.jpg  初めまして~

実家の愛犬ってか父親の無二の親友雪丸で~す。。
私よりもこっちの方がかわいいみたいです~。。
父親の携帯待ちうけコヤツですから!!
しかもキラキラのフレームつけて加工してありますから!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ポムベーグルがこんなに一挙にアップされると
綺麗な渦巻きに惚れ惚れするねv-10
私もねポムのチョコ系フレーバーが
大好きなのv-238チョコの入り具合が
最高だよね!!私の一番大好きな
キャラメルも是非nibecoちゃんに食べて
もらいたいなぁi-184

yuki:2006/07/08(土) 20:30:53 | URL | [編集]

そうそう!v-5ちゃんと届いてました!
ありがとうねv-10

yuki:2006/07/08(土) 20:31:28 | URL | [編集]

yukiちゃん>
私もキャラメル食べたかったの~!
残念。。
またリベンジするわv-91
いつもより長めに焼き戻したらかなりバリバリになったよ~!!(感動。。)

スコーンね~今日あれで作ってみようと思ったら卵も牛乳もなかったの~!!
寂しい冷蔵庫さ。。
そのうち私もあれで作ってみるよ~。
yukiちゃんも時間あったらやってみてねv-411

nibeco:2006/07/08(土) 20:47:38 | URL | [編集]

愛犬を捕りたいががめにデジカメを買い、
パソコンの壁紙にしたり
写真をプリントアウトして壁に貼ったり、
当然待ち受け画面にしたり。
子供の写真すら撮らなかったくせに・・
子供というよりも、孫のような存在なのかな?

けろりーな:2006/07/09(日) 10:43:58 | URL | [編集]


あ、「捕りたい」じゃー捕獲するみたいじゃーん。
狩猟民族かっつーの。
「撮りたい」でしたv-12

けろりーな:2006/07/09(日) 10:45:24 | URL | [編集]

けろりーなさん>
ダハッi-237
いいじゃないですか!
ぜひ捕っちゃいましょうよv-343
まぁ年に1度帰ってくるか来ないかの冷たい娘より無条件になついてくる愛犬の方が可愛がり甲斐があるんでしょうね~i-229
仕方ないっす!
今頃の時期はきっと毛刈りされてちょっと微妙な姿にされてると思われますe-263

nibeco:2006/07/09(日) 14:09:29 | URL | [編集]

ポムベーグル、いっぱいで圧巻だねぇ。
どれも表面がちょっとずつ違うよね。
皮バリ具合もフレーバーによって
ちょっとずつ違ったりして
それがまた楽しいかも。
そして、雪丸くん?ちゃん?
むくむくだねぇ。
おめめが見えないわーー
うちもむすめよりお犬が一番だよv-12

nico:2006/07/10(月) 11:14:54 | URL | [編集]

nicoちゃん>
こやつは雪丸君なの~!
ほんと前見えてんのかね。。
チョンマゲにしてあげると猛烈に威嚇するからこのままにしてあげてる。。
きっとナチュラル派なのね。。
ほんとどこの親もお犬様状態なんだねi-229
ポムはまだまだ食べてみたいフレーバーがあるからまた行きたい~!
一緒に行く~v-236

nibeco:2006/07/10(月) 15:29:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


