SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏パン!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

« 夏パン!! »

先日届いたameen's ovenさんから季節限定の夏パンをご紹介~
でもその前に・・
DSCF1064.jpg
伊予柑トースト
DSCF1065.jpgDSCF1069.jpg

バターをたっぷり塗っていただきます!!
中から大粒ないよかんピールがでてきました~。。
サックリもちもちの生地に甘酸っぱいピールが・・・。
バターがジュワ~っと染み込んで言う事なしのおいしさです!!
人気商品なのも頷けます!

さてさていよいよ本番の夏パンです!!
DSCF1014.jpgDSCF1016.jpg
パン・コン・トマテ
焼き戻して食べてみると表面はサクッと軽くてドライトマトの酸味とスパイシーな匂い。。
B&Cの野菜のパンを彷彿させてくれました。。

DSCF1025.jpgDSCF1026.jpg
バナナップル・ライ
相当ムッチリしてて顎鍛えられそうです。。
中からはドライバナナが顔を覗かせました~。
濃厚なバナナの味と生地のほのかな酸味がいい感じです!
上に乗ったパインがおもしろいわ~。。
こっちもちょっと酸味があるので甘いバナナと相性がいいみたい
1クセも2クセもありそうなameen'sさんのパン。。
次にお目見えするのはどんなパンでしょ~!!



通ぱんトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ameen's ovenの伊予柑トーストは
有名だよね!私ももらって食べた事が
あるけどバター塗って食べるとほんと超
美味しいんだよねv-10
それにしてもバナナップルライとっても
可愛い見た目!輪切りのパイナップルが
上に乗ってるんだね!バナナとパイナップルって
あまり聞かない組合せだけど美味しそうだねv-238

yuki:2006/07/11(火) 21:50:32 | URL | [編集]

アミーンズさんの伊予柑トースト、食べてみたいの~。
さっくりもちもちで甘酸っぱくてじゅわーって!!
もーどう考えても美味しいよー(笑)
バナナのパンもお花がのってるみたいでかわいいなー。
天然酵母のパンってハマると抜け出せないんだよなぁ。

なな:2006/07/12(水) 13:11:33 | URL | [編集]

yukiちゃん>
食べたことあった~?
トーストするとサクっモチっ♪とした食感に甘酢っぱ~いいよかんピールが何とも言えずおいし~v-10
かなり厚切りでいただきました~v-238
バナナはもうこれ以上は無理!って位に目が詰まってて噛み応えあった~。。
名前もおもしろいでしょi-239

ななさん>
今回初めていよかんは頼んでみました~v-237
噂どおりおいしかった~v-343
アミーンズさんって結構酸味あるパンが多いけどこれは誰でもOKでしょ?!
私も天然酵母マジックからもう抜け出せませ~ンv-363

nibeco:2006/07/12(水) 16:05:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


