SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 執念でポチってみた。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

« 執念でポチってみた。。 »

あぢ~
我が家にはクーラーなどという最新冷房機器は存在しないのでひたすら団扇!!
さすがに扇風機はありますよ。。(でもまだ平気よと自分との我慢比べ中・・)
さてさて先日仕事の休みを勝手にさりげなくズラしてまでポチりたかったお店は・・・・。
ずばりツォップ!!
お店に行くにはなかなか遠い道のり。。
でもどうしても食べたい!!って事でお取り寄せしてみました~
まぁイロイロ取ったんですけど・・今日頂いたものから。。
DSCF1083.jpgDSCF1082.jpg
五色豆のリュス
豆スキ~には魅力的なこの名前。。
真っ先に手を出しました・・・・が・・・・・
半分に切ったら豆がない!!
たまたまよね・・・と気を取り直して切りなおすもほとんどない!!
軽くショック。。。
きっと生地もおいしく味わいなさいって事なのね。。
(この断面図は豆子さんをホジホジして寄せ集めたので(これでも!)軽く偽造写真になってます・・・)

そしてもう一品。。
DSCF1080.jpgDSCF1084.jpg
期間限定枝豆チーズのリュス
こちらはタップリ中身が入っておりました~
バンザ~イ
最近モチモチムギュムギュなパンばっかり食していたのでリュスは結構久しぶり~!
ソフトだけどモチッっとしててシットリなこの食感もやっぱりおいしい~
私にしては珍しくお食事系のパンでした!!

おまけ~。。
ちょっとどうよ!?と思いつつ冒険してみました!
DSCF1087.jpgDSCF1089.jpg

ひんやり冷やしたおぼろ豆腐にハチミツをかけてデザートにしてみたの
いや・・・普通においしかったです。。かなり柔らかいタイプだったんですけど。。
騙されたと思って皆さんも冒険してみては・・・? 
スポンサーサイト

通ぱんトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わぁ!某パン屋さんってやっぱりzopfだったんだね!
正解の商品は「にべパン」かなv-10
リュスってモッチリしてておいしいよねv-238枝豆とチーズなんて夏のあじだねぇ♪

お豆腐に蜂蜜?!
意外だけど美味しいかもi-234
美味しい豆腐で試してみたいなぁ!

yuki:2006/07/13(木) 21:40:28 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ピンポ~ン♪
さすがだわ!!
正解の品はちょこちょこ製作中よv-238
ほんと枝豆って夏を感じるよ~。。
予想以上に大きくてビックリしたの!
普通に食べきってるけどi-229

お豆腐にハチミツはね~絹ごし豆腐にブルーベリージャムかけて食べるっていうのをテレビで観た事とあったからいけるかも・・?と思ってやってみたの!
私は!おいしいと思ったんだけどな~。。
やってみて×2v-237

nibeco:2006/07/13(木) 22:00:56 | URL | [編集]

豆っ子の私にはたまらないパンですーv-14

うほー、うひー、これはこれは、、。
甘いのもいいし、塩気のある豆もいいしー♪
でも、やっぱり豆はたっぷり、が基本だよね、うんうん(笑)

リュスティックもすきなのー。私も間違いなくポチっとする
パンだなー、これは。

お豆腐にハチミツ!ユニークな発想だね~。
でもお豆腐のプリンとかってあるぐらいだものね、おいしいに違いない~。

Rくん:2006/07/13(木) 23:24:45 | URL | [編集]

Rくん>
やっぱりこれはネーミングの段階でポチるよね~!
でも私のがたまたま少なかったのかこれが通常の量なのか・・・食べても食べても豆が出てこんかったとです!(何弁だ・・?)
枝豆はタップリだったから良し!

私の味覚あまり信用しない方がいいですよ・・e-263
興味があったらトライしてみてね~e-328
あ~でもお豆腐セレクトに失敗するとおいしくないかも~!
ぜひなめらかツルリン系で試してみて!

nibeco:2006/07/14(金) 01:53:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


