SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カレー

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

« 念願叶いましたですー♪ »

一番行ってみたかったカレー屋さん!!
コッチュケララムー!!
思っていた以上にお店が小さいー!!
ビックリしたよ。。

2008_06180037.jpg

イチジクナン♪
分かりづらいけどイチジクナン♪
プチプチしてほんのり甘くて初めからデザート食べてる感じ(笑

2008_06180034.jpg

サグキーマ♪
ほうれん草のカレー好きー♪
なかなか辛いです。。
でもデザートなイチジクナンに付けてもいけます!!

2008_06180040.jpg

オクラとトマトのカレー♪
オクライ入りのカレーは始めて!!
とろみがついてまろやかー♪
家カレーでもオクラ入れてみようー♪

2008_06180039.jpg

グリーンライス♪
すっごく鮮やか!!
グリーングリーンしてます!!
凍ったままのチーズは余熱で溶かしつつ。。
ウマーイ♪

2008_06180043.jpg

プレーンナンも追加!!

2008_06180041.jpg

フィッシュカレー♪
何とも不思議な爽やか風味!!
ココナッツ入りだからもっとミルキーな感じかと思ったけどさらっとしててスパイスが効いてる!!

どれもこれも美味しかったー♪
今度は・・・フィッシュビリヤニが食べてみたい!!

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

06.06

« ムットで復活?! »

怒涛の14連勤が終わりましたー♪
いやいや慌しかった。。
まだまだ生活パターンが不安定ですが・・・ポチポチとブログはUPしていきたいなーと思います。。
取りあえず・・・・超久しぶりにムットへ!!
ワーイ♪

2008_06060041.jpg

ラッシーでカンパイ♪
今までの反省会とこれからの人生について語ります。。

2008_06060040.jpg

鶏皮のから揚げをサービスしてもらいましたー♪
ビールが飲みたくなる濃い目の味付けでポリポリポリポリ♪

2008_06060042.jpg

Bセットの副菜たち♪
アツアツのサモサはしっとりホクホクー♪

2008_06060044.jpg

ヒャースゴイ!!
こんなに量があるとは思わなかった。。
初のレモンライスーー!!
想像以上の鮮やかなイエロー♪
レモンの爽やかな酸味とプチプチ入ったスパイスが不思議な美味しさ!!
そのままでどんどん食べられるー♪
カレーは豆とチキンの2種類をチョイス♪
ココナッツベースの豆カレーとちょい辛めなチキンカレーは具沢山でこれまたかなりの量!!
あーやっぱり好きだわー♪
ウマーイ♪

これで2人では充分な量だったけど先にナンも頼んでしまっていたー!!
2008_06060049.jpg

今回のは薄めでパリパリ度が高いかも?!
そしてデカイ!!

残念ながら完食出来なかったのでレモンライスはお持帰りー♪
あー美味しかった♪
ゴチソウサマー♪

2008_06060011.jpg

通勤中に咲いてるお花♪
すっごく可愛くて癒されます♪
さてさて・・・これからどうなるかワカリマセンが・・・まぁとにかくガンバリマース!!

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

03.08

« たまには地元で♪ »

三度カレーネタ♪
いつも都会へ赴くディナーをサクッと地元で。。

町田のカレー屋さんバセラ

ディナーメニューはセットも色々あって悩んだけど・・・・一人じゃちょっと豪華なセットをシェア♪
足りなかったら追加作戦で!!

2008_03080016.jpg

ベジタブルタリ♪

2008_03080014.jpg

辛さが3種類ともちゃんと違ってます♪
ナッツカレーが甘めで超マイルド♪
ほうれん草はやや辛味があるけど濃厚でチーズも結構入ってて美味しい♪
豆カレーはかなり辛い!!
一口でダウン。。
でもこれで中辛なんだってー!!
激辛はどんなだろ。。(恐
メニュー表だと黄色く見えたライスが実物は真っ白でちと残念。。

2008_03080018.jpg

久しぶりに大きめナン♪
甘さはあまりないタイプかな。。
ナンとカレーを単体で食べる事が多いけどこれはカレー付けて食べた方が美味しい♪
熱々じゃなかったのが惜しまれるわ。。

2008_03080021.jpg

食後のチャイは異常に熱かった(笑
濃ゆくて温まる♪

プラス200円くらいでお肉使ったセットメニューもあって気になる。。
一番安いディナーセットが1300円から。。
薄暗い地下にありますが女性客が結構居ました♪

ムットは大好きだけど何せ遠い。。
地元でフラッと行けるカレー屋さん・・・貴重です。。

カレー繋がりで・・・
2008_03080033.jpg

新潟土産のカレー豆♪
ヤバイ・・・・止まらない。。

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

03.04

« 豪華ランチに感謝!! »

カレーネタ続きます♪

荻窪にあるナタラジ
姉さん・・・・ゴチになります!!

2008_02290029.jpg

バコラ♪
カリッカリで豆がホックホク~♪

2008_02290031.jpg

ナタラジカレー♪
お肉に似せた大豆グルテンが楽しいはじめての食感!!

2008_02290035.jpg

マシュルームバラク♪
ほうれん草とキノコの組み合わせでも濃厚でコクがある!!

2008_02290033.jpg

パンプキンマサラ♪
カレーっていうよりパンプキンポタージュ?!
甘口でこれはこれで美味しい♪

2008_02290039.jpg

サイバジ♪
辛さが足りないという事で特製スパイスver!!
カライー。。・・・・・カライー。。
後からジワジワきますー!!

2008_02290030.jpg

天然酵母ナン♪
何の酵母なんでしょう?!
香りがちょっと独特でしっとりした生地!!

2008_02290037.jpg

ガーリックナン♪
すっごいいい香り~♪
こっちもやっぱりしっとりしてたけどもっちり♪

2008_02290032.jpg

玄米のターメリックライス♪
スパイスが効いてて複雑な味わいが美味しいー♪
パラパラしててアルデンテ♪
カレーと食べてももちろん美味しいけどそのままでもイケル!!

こうしてみるとほんとランチとは思えない豪華さー!!
遠慮なく頼んでしまったわ。。
ほんとにほんとにありがとです~♪

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

03.02

« あふたー5?! »

通るたびに気になっていたカレー屋さんへやっと行けたー♪

2008_02290067.jpg

スパイス王国♪

散々悩んだ結果ペアセットというメニューを発見!!
全メニューからカレー2種とナン2種が選べるのでなるべく高いものを。。笑
2008_02290058.jpg

サラダ♪
市販のドレッシングですが・・・・普通に美味しいです。。

2008_02290059.jpg

タンドリーチキン♪
2本ずつ!!

2008_02290061.jpg

ココナッツチキンカレー♪
辛さ調節出来るので通常の辛さを知らないにも拘らずこれは中辛に。。
カライー!!
ココナッツベースなのにカライー!!

2008_02290062.jpg

ミックスナッツナン♪
所謂カブリナン♪
ホットケーキみたいな甘ーい香り♪
デザート的に食べようと思ってたけど辛いカレーに付けると中和されて美味しい♪
デザートナンにカレーもいけるわ!!

2008_02290063.jpg

エビカレー♪
これはさらにカラーイ!!
胃がホカホカするー!!

2008_02290064.jpg

モッツァレラナン♪
すっごい熱々!!

2008_02290065.jpg

伸びまーす♪
かなりモチモチ!!

そして〆は・・・
2008_02290066.jpg

マンゴーサンデー♪
スプーン刺しても刺さらない!!
なんだこれー??
しばらくツンツン突いてやっと判明!!
雪見大福じゃん!!
最後もモチモチだったわ!!

しばらく貸切状態だったけど帰り際には満席に!!
そうか・・・・私達のスタートが早かっただけね。。
憧れのアフター5がやっと出来た♪

カレートラックバック(0)  コメント(2) 

